【必見!】札幌留学ステーションの内部を大公開!|はじめての留学・ワーキングホリデーは留学ステーション

MENU

閉じる

【必見!】札幌留学ステーションの内部を大公開!


留学ステーションに問い合わせしてみようかな…。
でも仕切りが高いな〜。行くのに勇気がいるし..。

 
 

その気持ち、すごくわかります…。私も学生の頃、留学するのにエージェント行こうかな..。
でも緊張するから電話で良いやー。と思っていたことがありました。
 

ということで、少しでも皆さんが来るまでに緊張しないようにオフィスの様子を大公開します!
緊張するからな〜と思ってなかなか行動できていない皆さん、まずはサクッと遊びに来てみましょう。
 

まず留学ステーションとは何かから説明していきます。
 
 

■無料でノウハウを公開

 
留学ステーションでは全ての知識・経験を無料で公開しています。
世界中の語学学校を視察したスタッフ、海外でのビジネスや就職を経験したスタッフの成功談・失敗談、世界中のネットワークを駆使して、最新の情報をお届けします。

包み隠したところで現地に行くとばれるので、デメリットもお伝えしています。

詳しくは下記のページもご覧ください。
 
留学ステーションが選ばれる5つの理由
 
 

■留学に向いているかどうかが明確になる

 

来た人全員に『留学に行ったほうがいいですよ!』と進めることはできません。
その理由は、それぞれ向き不向きがあるから。

留学に行ってもその人の目的が達成できなさそうであれば、お断りするときもあるかもしれません。

留学の決め方は目的・目標→達成できそうな国→予算→プランと逆算して決めて行くことが多いです。

まずは『英語で仕事して見たい!』『なんとなく話せるようになりたい』など
留学でどうなりたいかを教えてください。
 
 

■ということで、オフィスの中を、見てみましょう!

 

 
こちらは入り口です。
エレベーターが開いたら左手にあります。右手にはトイレもあります。
 

 
中に入るとこんな感じになっています!
こちらでスタッフがお待ちしています。
 

 
こんな感じでカフェスペースもあります!ご活用ください。
 

 
こちらはモニターです。
各国の情報やムービーも流しております。もしきになる国の情報があれば教えてください。
 
いきなりですが、皆さん留学ステーションのインスタは見たことありますか?
なければまずはフォローをどうぞ→フォローしてみる
 
見ている方は分かると思いますが、よく渡航前の学生さんの写真を見ると思います。

・ ・ 【🇺🇸→🇲🇹→🇨🇦→🇦🇺の留学のエキスパート😳】 ・ 昨年ロサンゼルスに1ヶ月留学し、来週からマルタに留学予定のNanaさん😊 ・ しかもマルタの後はトロント、その後は更にオーストラリアにワーホリ予定です✨ ・ 大陸駆け巡り系メンバーさんです👍👍 ・ 国ごとの違い、たくさん聞かせてね🤗 ・ いってらっしゃい💪✨ ・ #大陸駆け巡ります#留学のエキスパート#us#アメリカ#LosAngeles#Malta#マルタ#canada#カナダ#toronto#トロント#aus#オーストラリア#Australia#留学#留学ステーション#札幌留学ステーション#北海道#札幌#静岡#留学エージェント#workingholiday#ワーキングホリデー#ワーホリ#留学したい#留学生活#英語#english#study

留学ステーションさん(@ryugaku_station)がシェアした投稿 –

 
実はこれ、このコアラの自撮り棒で撮影していたんです。
 

 

コアラの目の前はよくインスタでみる光景になっています。
 

 

各学校や各国の地下鉄の乗り方、携帯ショップ情報などなど、
 
たくさんパンフレットがあるので、もし欲しい方はお声がけください。
 

 
 

私が留学に行った際は、なかなか北海道出身の人と出会うことが少なく、もっと増えてくれれば良いなと思っていました。

この記事を見て、ぜひ、北海道から1人でも多くの人が海外へ羽ばたきますように!

まずはお気軽にご相談ください!

Counseling無料カウンセリング相談

これまでサポートをしてきた留学・ワーキングホリデーのお客様は1万人以上。
留学の経験や海外での就職経験のあるカウンセラーが日々変化するリアルタイムの留学情報はもちろん
自分だけのオリジナルプランの作成、弊社のシステム、はじめての留学など、
0からわかりやすくご相談頂けます。

留学カウンセリング札幌オフィス
留学カウンセリングオンライン

無料カウンセリング受付中!

Contactお気軽にご相談ください

【電話受付】
平日10時~19時
土日祝10時~17時

【札幌店】

011-215-0375

【東京・静岡サテライト】

03-6869-0562