アメリカ西海岸で学ぶならここ!|留学ステーション

MENU

閉じる

アメリカ西海岸で学ぶならここ!

こんにちは! 静岡留学ステーションからお送りしています。 暑い日が続いていますね。
みなさん体調はどうですか??

さて今日はオススメの学校紹介です! アメリカ西海岸にありますCELです。
サンタモニカに一つ、サンディエゴに2つ校舎を持っていますよ!
IMG_2015
学校担当者の堀さんと。

こちらの学校の大きな特徴の一つに少人数制が挙げられます。

どのレベルでも1クラス10名以下となっております。 (通常はクラスによりますが15名が平均。)
クラスのレベルによっては5名以下となることもあります。

少人数制により、よりクラス内で意見が言いやすくなる環境は間違い無いですね!

また国籍バランスも魅力の一つとなっています。 通常日本人が多いと言われているアメリカ西海岸の学校でも
EU圏の生徒さんが半分以上の割合を占めています。
理由としてはCELの校長先生にあります。 校長先生はドイツ出身ということでヨーロッパ圏にマーケットが通じております。 そのため一定数ヨーロッパ圏の生徒さんが学校に在籍中です。

 

またアメリカではワーキングホリデー制度がありません。でもアメリカの企業で働いてみたい!研修をしたい!という方にオススメなのがキャリアトレーニングです! こちらは短期間の英語学習と現地企業での実務体験ができる実践的なプログラムとなっています!

●働きながら異なる文化の人々とコミュニケーションを取ること
●英語を必然的に使う環境に身を置くこと
●アメリカの人々の働き方を知ること
が可能となっています!

こんな方にオススメ!
就職活動を控えた学生の方、アメリカのビジネスに興味のある方、転職をお考えの方、学習と仕事体験の両立をしたい方!

気になった方、ぜひお気軽にお問い合わせください。

 

 

Counseling無料カウンセリング相談

これまでサポートをしてきた留学・ワーキングホリデーのお客様は1万人以上。
留学の経験や海外での就職経験のあるカウンセラーが日々変化するリアルタイムの留学情報はもちろん
自分だけのオリジナルプランの作成、弊社のシステム、はじめての留学など、
0からわかりやすくご相談頂けます。

留学カウンセリング札幌オフィス
留学カウンセリングオンライン

無料カウンセリング受付中!

Contactお気軽にご相談ください

【電話受付】
平日10時~19時
土日祝10時~17時

【札幌店】

011-215-0375

【東京・静岡サテライト】

03-6869-0562