フィリピンの学校其の壱|留学ステーション

MENU

閉じる

フィリピンの学校其の壱

こんにちは! 静岡留学ステーションからお送りしています!
数年前から注目されている留学先のフィリピンですが、やはり行かれたことがないと
フィリピンのイメージは他の欧米と比べていまいちイメージしにくいですよね。

特に治安はどうなの? 快適に過ごせるのか? などの不安もあるかと思います。
そこで今日は私自身がフィリピンに行った時に訪れた学校を順番に紹介していきますね!

 

フィリピン留学の特徴の一つとして「マンツーマンでしっかり英語の勉強が出来る!」が挙げられると思います。
とにかく英語を徹底的に学びたい方! におススメなのがCG(Cebu Globalization)という学校です。

「快適でオシャレなリゾート型セブ最強スパルタ式語学学校!と言えるでしょう!

cg
※新築されたばかりの建物はどれもきれいです。

 

1日最大12時間 スパルタ式 授業
1:1クラス 4~5時間 提供
高級感あふれるヨーロッパ風リゾート施設

cg4
※勉強の合間中庭でリラックス

 

cg3
※外部寮です。 とっても綺麗です。

スパルタという言葉で緊張してしまう方もいらっしゃるかと思いますが、一人ひとりのレベルに合わせての
授業なので、安心してください。

とにかくしっかり勉強したい方におススメです!

 

もっと詳しく知りたい方は、お気軽にお問い合わせください☆

Counseling無料カウンセリング相談

これまでサポートをしてきた留学・ワーキングホリデーのお客様は1万人以上。
留学の経験や海外での就職経験のあるカウンセラーが日々変化するリアルタイムの留学情報はもちろん
自分だけのオリジナルプランの作成、弊社のシステム、はじめての留学など、
0からわかりやすくご相談頂けます。

留学カウンセリング札幌オフィス
留学カウンセリングオンライン

無料カウンセリング受付中!

Contactお気軽にご相談ください

【電話受付】
平日10時~19時
土日祝10時~17時

【札幌店】

011-215-0375

【東京・静岡サテライト】

03-6869-0562