マルタ留学 13歳の一人旅|留学ステーション

MENU

閉じる

マルタ留学 13歳の一人旅

こんにちは! 静岡留学ステーションからお送りしています。
今日はマルタへ出発したメンバーさんの紹介です。

マルタとは!?
東京の約半分の面積の島国マルタでは、数え切れないほどの海岸や小さな町があります。それぞれの地域で違う雰囲気があり、首都ヴァレッタは、街全体が世界遺産として登録されています。マルタ留学中は常に新しい発見があることでしょう。また、過ごしやすい温和な気候も人気の理由です。特にヨーロッパに住む人にとって休暇を過ごす場所として大変有名で人気があります。観光客が多いゆえ、街中もしっかりと整備されていて安心です。

面積
約316㎢(東京の半分)
人口
約9,586万人(日本の約1/30)
通貨
1ユーロ=約139円(2015年1月現在)
気候
マルタ 最高気温30℃ 最低気温9℃

そうです! この小さな島国マルタへ留学をされたメンバーさん
IMG_2330出発時の新幹線で。お母様と一緒に。
Monona なんとまだ中学2年生です! 英語が大好きで今年の夏休みを利用してマルタ留学へ行かれます。
日本からマルタへの直行便はないので、ドバイで乗り換えが必要です。 お母様は成田までの見送りとなりますので
成田からはMOMONAさん一人です。

でも出発まで英会話やオリエンテーションで準備をしてきたので大丈夫!
先ほど無事に到着したとお母様からも連絡がありました。

4週間の滞在を楽しんで、そしてまたこのスマイルを見せに帰国後もオフィスに立ち寄ってくださいね!

Counseling無料カウンセリング相談

これまでサポートをしてきた留学・ワーキングホリデーのお客様は1万人以上。
留学の経験や海外での就職経験のあるカウンセラーが日々変化するリアルタイムの留学情報はもちろん
自分だけのオリジナルプランの作成、弊社のシステム、はじめての留学など、
0からわかりやすくご相談頂けます。

留学カウンセリング札幌オフィス
留学カウンセリングオンライン

無料カウンセリング受付中!

Contactお気軽にご相談ください

【電話受付】
平日10時~19時
土日祝10時~17時

【札幌店】

011-215-0375

【東京・静岡サテライト】

03-6869-0562