オーストラリア GREENWICH English College|はじめての留学・ワーキングホリデーは留学ステーション

MENU

閉じる

オーストラリア GREENWICH English College

こんにちは!静岡留学ステーションです。
先日は普段とてもお世話になっている東京の専門学校へ行ってきました。

東京もそれなりに暑かったのですが、夏が好きな自分にとっては、全く問題ありません。笑
せっかくの東京だったので、普段生徒さんが通われている学校のスタッフさんにも会い話を聞いてきました。

その第一弾は。。
オーストラリア GREENWICH English Collegeです。

IMG_2013
真ん中の方がMioさんです! 普段はメルボルン校で生徒さんのサポートをしています。

Greenwichはオーストラリアはシドニーとメルボルンに校舎を持っています。
大規模校でシドニーは700名、メルボルンは300名ほどの生徒さんが学ばれていますよ!
ちなみにメルボルン校は昨年オープンして、まだ半年ですが、すでに300名!

Greenwichを一言で表すと、王道な学校」でしょうか。
※あくまでも個人的な感想ですが。

全校生徒さんは、ワーホリの方半分、学生ビザの方半分の割合です。
毎週テストを行いますので、頑張りによっては早く上のクラスに行くことができます!

上のクラスに行くと一般英語だけではなく。ケンブリッジやIELTSなどのコースも受講可能です。(ケンブリッジや公式試験会場にもなっています)
9時から15時までみっちりと授業を受ける形となりますが、放課後にも無料のカンバーセンションクラブ(会話クラブ 月〜水)やスタティークラブにも参加できちゃいます!

またワーホリの方にとっては嬉しい JOB CLUBも開催しています。
このクラブでは仕事探しの基本や、仕事で使う接客英語、働くためのマナーなども身につけることができます!

気になった方は、ぜひ気軽にお問い合わせくださいね!

 

Counseling無料カウンセリング相談

これまでサポートをしてきた留学・ワーキングホリデーのお客様は1万人以上。
留学の経験や海外での就職経験のあるカウンセラーが日々変化するリアルタイムの留学情報はもちろん
自分だけのオリジナルプランの作成、弊社のシステム、はじめての留学など、
0からわかりやすくご相談頂けます。

留学カウンセリング札幌オフィス
留学カウンセリングオンライン

無料カウンセリング受付中!

Contactお気軽にご相談ください

【電話受付】
平日10時~19時
土日祝10時~17時

【札幌店】

011-215-0375

【東京・静岡サテライト】

03-6869-0562