カナダ留学セミナーのお知らせ in 静岡|はじめての留学・ワーキングホリデーは留学ステーション

MENU

閉じる

カナダ留学セミナーのお知らせ in 静岡

こんにちは! 静岡留学ステーションからお送りしていますよ!

今日で10月も終わり、、時が経つのは何て早いのでしょうか。。
あっという間に今年も終わってしまいそうですね。。

さて、今日はお知らせです! 11月10日にカナダから現地のサポートオフィススタッフが静岡まで来ます。
サポートオフィスのスタッフは普段留学生の現地で直接サポートしてくれていますよ!

そこで、どうせなら直接お話が出来る場を設けるのがいいかな!と思いセミナーを開催します!

vancouver_canoeing

下記詳細です!。

●日時 11月10日(火)15時~
●場所 静岡留学ステーション オフィス内 (静岡駅南口から徒歩3分)
●参加 どなたでも参加可能
●要予約 人数に限りがありますので、事前にご予約をお願いします。
気になる方は問い合わせフォーム からもしくは、054-293-4355までセミナー参加の旨をお伝えいただければ幸いです。

皆様の参加をお待ちしております♪

 

Counseling無料カウンセリング相談

これまでサポートをしてきた留学・ワーキングホリデーのお客様は1万人以上。
留学の経験や海外での就職経験のあるカウンセラーが日々変化するリアルタイムの留学情報はもちろん
自分だけのオリジナルプランの作成、弊社のシステム、はじめての留学など、
0からわかりやすくご相談頂けます。

留学カウンセリング札幌オフィス
留学カウンセリングオンライン

無料カウンセリング受付中!

Contactお気軽にご相談ください

【電話受付】
平日10時~19時
土日祝10時~17時

【札幌店】

011-215-0375

【東京・静岡サテライト】

03-6869-0562