マルチメディアを多用した画期的なプログラムなら!|はじめての留学・ワーキングホリデーは留学ステーション

MENU

閉じる

マルチメディアを多用した画期的なプログラムなら!

こんにちは! 静岡留学ステーションからお送りしています。

梅雨に入りましたが、皆さん如何お過ごしでしょうか?
さて、先日は学校スタッフさんに直接お会いして、お話を聞いてきました。
(留学ステーションでは、定期的に学校スタッフさんとお会いして最新の学校情報をもらっています)

さて今日の学校はカナダ・バンクーバーにあります
CCEL(CANADIAN COLLEGE of English Language)のアリサさんです。

IMG_2017

真ん中がアリサさんです。

ここの学校の特徴は何と言っても「紙を使わないデジタル教材」でしょう!
その名の通りノートもいりません。パソコンを持参して授業を受けていただく斬新なスタイルですね!
(ノートはなくても良い。という感じです。ノートを取ったほうが役立つ!という方は是非ノートを取ってくださいね)

ノートが要らない理由としては、デジタルメディアを活用した画期的なレッスン、CCEL独自のプログラムsmrtイングリッシュを採用しているためです。先生はホワイドボードと共にワイドスクリーンを使用して授業を展開しています。

決して自己オンライン学習ではございません! 文字よりも視覚に訴えるためダイミナミックな授業を展開することができます。実際に体験する感覚に近い感じです。 さらに卒業してからもオンライン学習ができます。

また専門課程もありまして、時間帯によって分けられております。 15時以降は専門課程の授業が始まります。
一般英語だけではなくプラス専門の分野を習いたい人にはオススメですね。

具体的にはビジネスマネジメントや国際貿易、ホスピタリティーなどを学ぶことができます。

またビル全体がキャンパスとなっています。
campus-01
学校の屋上にはパティオがあり、なんと学校が運営しているレストランもあります!
レストランは地元の人も利用できる本格的なものとなっています。CCELの生徒さんは割引もありますよ!

 

そしてCCELでは寮も持っています。それがこちら
campus-06

学校まで徒歩10分程度の好立地です。学校があるのはバンクーバーのど真ん中ですから
そこから徒歩10分なので、もちろんダウンタウン内にあります!

平日のみ朝食も付いているので(レストランなど)自分の時間を使いたい方などにもいいですね。

この学校が気になった!という方は是非お気軽にお問い合わせください。

 

 

Counseling無料カウンセリング相談

これまでサポートをしてきた留学・ワーキングホリデーのお客様は1万人以上。
留学の経験や海外での就職経験のあるカウンセラーが日々変化するリアルタイムの留学情報はもちろん
自分だけのオリジナルプランの作成、弊社のシステム、はじめての留学など、
0からわかりやすくご相談頂けます。

留学カウンセリング札幌オフィス
留学カウンセリングオンライン

無料カウンセリング受付中!

Contactお気軽にご相談ください

【電話受付】
平日10時~19時
土日祝10時~17時

【札幌店】

011-215-0375

【東京・静岡サテライト】

03-6869-0562