ワーホリ情報♪|はじめての留学・ワーキングホリデーは留学ステーション

MENU

閉じる

ワーホリ情報♪

こんにちは! 静岡留学ステーションからお送りしています!

最近、カナダのワーホリビザ申請をしたメンバーさんから「ビザが下りました!」との連絡ありました!

長かったです。 もともと今年(2015)のカナダのワーホリは募集要項の発表が例年より遅く、ビザ申請の詳細の発表を今か今かと待ち続けていました。

そのような理由もあり、このワーホリ許可が下りた時には、喜びと安心を感じました。

 

4/23(カナダ時間)に発表になった6000名のワーホリの募集も6/23現在は残り2385名までとなっています。
ワーホリを検討されている方は、ぜひ早めに申請の準備をしてください。

スクリーンショット (37)

さて、そんなワーホリですが、、セミナーを開催します。
下記詳細です。

【セミナー概要】
ワーホリとは!?
ワーホリで実現!海外で仕事を見つけるコツ
気になる費用について細かくご案内!
ここが危ない!ワーキングホリデーの落とし穴!
一年間で30万円貯金ができるワーホリ生活!

【お申し込み方法】
お問い合わせページより「セミナー申込み」と記載し、参加希望の日時、場所をお知らせください。

または、TEL:054-293-4355までご連絡ください。

開催情報

日時
2015年7月12日(日) 14:00〜15:00
会場
静岡留学ステーション
会場住所
静岡市駿河区南町2-3 1F
会場アクセス
静岡駅南口 徒歩3分
定員
10名
参加費
無料 ※要予約

以上になります! 興味がある方であれば、どなたでも参加可能です☆

お待ちしております。

 

 

Counseling無料カウンセリング相談

これまでサポートをしてきた留学・ワーキングホリデーのお客様は1万人以上。
留学の経験や海外での就職経験のあるカウンセラーが日々変化するリアルタイムの留学情報はもちろん
自分だけのオリジナルプランの作成、弊社のシステム、はじめての留学など、
0からわかりやすくご相談頂けます。

留学カウンセリング札幌オフィス
留学カウンセリングオンライン

無料カウンセリング受付中!

Contactお気軽にご相談ください

【電話受付】
平日10時~19時
土日祝10時~17時

【札幌店】

011-215-0375

【東京・静岡サテライト】

03-6869-0562