富士山に登る人たちは実は!|はじめての留学・ワーキングホリデーは留学ステーション

MENU

閉じる

富士山に登る人たちは実は!

こんにちは!静岡からお送りしています! 昨日はオフィス前のイベントが盛大な盛り上がりを見せていました!
今日は最終日なので、最後までみんなで楽しくやりきりたいですね♪

さ、これまでも、そして世界遺産に登録をされてからも絶大な知名度を誇るもの、、富士山。
8月とは入り、絶好の登山シーズンの到来となりました!

自分もいつかは登りたいとは思うのですが、すぐ近くにあるためでしょうか、、その思いは願望で終わりそうな感じです。。

さてそんな登山シーズンですが日本人観光客に混じって外国人の方々の登山者も目立つようになってきたとのことです。
その国は様々でアジア、ヨーロッパと南米、オーストラリア、アフリカとまさに世界中の人々がやってきています。

IMG_0569

やはり富士山は外国人にとっても魅力的なんでしょうね、 これからも富士山を含めて日本が誇れるものを大切にしていきたいですね。

 

そんな世界遺産ですが、もちろん世界中にあります。留学中にその国の世界遺産めぐりをしてみるのも面白いですよ!
留学生に人気なオーストラリアは自然世界遺産が12個もあります。 

また近々留学先で訪れたい世界遺産特集をしてみますね! ご期待ください、

 

 

 

Counseling無料カウンセリング相談

これまでサポートをしてきた留学・ワーキングホリデーのお客様は1万人以上。
留学の経験や海外での就職経験のあるカウンセラーが日々変化するリアルタイムの留学情報はもちろん
自分だけのオリジナルプランの作成、弊社のシステム、はじめての留学など、
0からわかりやすくご相談頂けます。

留学カウンセリング札幌オフィス
留学カウンセリングオンライン

無料カウンセリング受付中!

Contactお気軽にご相談ください

【電話受付】
平日10時~19時
土日祝10時~17時

【札幌店】

011-215-0375

【東京・静岡サテライト】

03-6869-0562