成田空港へのお得なアクセスその2!留学に便利な直行バス☆|はじめての留学・ワーキングホリデーは留学ステーション

MENU

閉じる

成田空港へのお得なアクセスその2!留学に便利な直行バス☆

こんばんは、東京留学ステーションのJunです
先週、成田空港へ安くてそこそこ早いアクセス特急についてお伝えしました。
留学する時は、やはり成田空港から出発する方が多いですよね。

今日はさらに安く、早さでも負けてない成田空港への移動手段をご紹介!

…それは、バスです。

「え~、バス~!?」
って思った方。まだまだです!!

バスと言えば足元が狭かったり、いつもぎゅうぎゅうだったり、
乗りたい時間に便がなかったり、やたら時間がかかったり…
と「安かろう悪かろう」のイメージがありましたが。

が!

ご紹介するのは
・平均1時間に3本出発!
・東京駅から直行60分!(ただしこれは交通事情によります)
・足元広々の快適座席!
・トイレ付き!
・予約不要!(ただし繁忙期は予約をおススメします)

そしてお値段は驚きの…1,000円!!

THEアクセス成田という会社の運行する格安バスです。
東京駅から成田空港までの直行バスを運行している会社です。

(銀座からも出てきます)
留学などの出発で荷物が多いとき、乗り換えが多いと大変ですよね。
そんな時も直行便なら乗せてしまって成田空港まで一直線で便利です。
実際に1度利用してみたのですが、
しっかり足元も確保(広くはないですが、通常の旅行バスと一緒くらい)。
座席もキレイ(というか普通というか)で、汚いということもありません。
成田空港のLCCの時間に合わせて早朝から出発しているし、
通常1時間に2~3本運行という頻度もうれしいですね。
しかも、トイレがついています!!
1時間といえど、おなかの調子が悪かったり、突然トイレに行きたくなったりしたときも安心☆
繁忙期には予約した方が安心ですが、通常バス停から直接乗って、
社内でお支払いが可能なんです。
こんなに便利な設定で、安い料金。
競合の各地から出発している成田空港リムジンバスはお客さんくるんですかね…?
成田は遠い・高いというイメージが強いですが、
だんだんと変わってきていますね。

留学で大きな荷物を抱えて移動するのに、
成田空港へのアクセスが良くなるのはうれしいですね!

留学ステーション公式FBページは こちら
留学ステーション公式Instagramは こちら
留学ステーション公式ホームページは 
こちら

Counseling無料カウンセリング相談

これまでサポートをしてきた留学・ワーキングホリデーのお客様は1万人以上。
留学の経験や海外での就職経験のあるカウンセラーが日々変化するリアルタイムの留学情報はもちろん
自分だけのオリジナルプランの作成、弊社のシステム、はじめての留学など、
0からわかりやすくご相談頂けます。

留学カウンセリング札幌オフィス
留学カウンセリングオンライン

無料カウンセリング受付中!

Contactお気軽にご相談ください

【電話受付】
平日10時~19時
土日祝10時~17時

【札幌店】

011-215-0375

【東京・静岡サテライト】

03-6869-0562