1年半の長期留学★バンクーバー|はじめての留学・ワーキングホリデーは留学ステーション

MENU

閉じる

1年半の長期留学★バンクーバー

こんばんは、札幌留学ステーションのYukaです( ´ ▽ ` )ノ

今日はすっごく天気がよかった札幌です!!
毎日続けばいいのにな〜^^

さて今日はカナダ、バンクーバーへ1年半と長期で旅立ったManamiさんのご紹介です♡
大学を卒業後、語学留学+ワーキングホリデーでの渡航となります!
今回ManamiさんはJ-Shineコースにも通われる予定で、しっかり資格もGetして帰国される予定です

IMG_9347

Manamiさんはcafé de 英会話にも通ってくれていました〜
次々とメンバーさんが渡航して、嬉しいけどやっぱり寂しい、、

ご到着後にご連絡をいただいています〜
こんにちは。

ご連絡ありがとうございます。
観光ビザで無事入国出来ました!

当初希望していた期間いられるようなので本当に良かったです。
学校の方も陽気で優しそうな外国人スタッフさんや日本人スタッフさんがおり、安心しました。
現地デスクの方とも色々とお話しでき、一安心です。

バンクーバーに来てから、空港でお迎えの人と会えないハプニングがあったり、ダウンタウンで迷子になりかけたりしていますが、ホストファミリーを始め道行くカナダの方など優しい人に囲まれて無事に過ごす事ができています。
まだ3日程しか経っていないですが、留学でき大変嬉しく思っています。
佐々木さん、黒澤さん、英会話の先生方には留学の手続きやお手伝いをして頂き心より感謝しています。留学ステーションと巡り会う事ができ本当に良かったです。
今後ともお付き合い宜しくお願いします。

ちょっと天然な部分も持ち合わせる、可愛らしいManamiさん♪
今後のManamiさんの活躍を期待しています〜!!

Counseling無料カウンセリング相談

これまでサポートをしてきた留学・ワーキングホリデーのお客様は1万人以上。
留学の経験や海外での就職経験のあるカウンセラーが日々変化するリアルタイムの留学情報はもちろん
自分だけのオリジナルプランの作成、弊社のシステム、はじめての留学など、
0からわかりやすくご相談頂けます。

留学カウンセリング札幌オフィス
留学カウンセリングオンライン

無料カウンセリング受付中!

Contactお気軽にご相談ください

【電話受付】
平日10時~19時
土日祝10時~17時

【札幌店】

011-215-0375

【東京・静岡サテライト】

03-6869-0562