2015年 カナダワーホリビザ募集終了のお知らせ|はじめての留学・ワーキングホリデーは留学ステーション

MENU

閉じる

2015年 カナダワーホリビザ募集終了のお知らせ

こんにちは! 静岡留学ステーションからお送りしています♪

雨の影響もあってか今日は急に涼しい日になりましたね。(個人的には、このくらいの気温が続いてくれれいいのですが笑)

さて本日はお知らせですが、4月23日から募集しておりましたカナダワーキングホリデーですが、8月23日に規定人数に達したようです。

例年にない早さで埋まりましたね。。 静岡でも10名ほどのワーホリビザ申請をお手伝いさせていただきましたが(その内2名は結果待ちですが)日本全国から6500名以上の方がカナダワーホリでの出発を希望されていると考えると、すごい数だなと思います。

スクリーンショット (44)

2015年にカナダワーホリを考えていた方は、2016年の募集を待つ形になります。
2016年は年明け早々に要項が発表されて募集開始となることを願うばかりです。。

上記の画像は大使館のワーホリビザページのスクリーンショットになります。がwaiting listというものが表示されています。
ワーホリ辞退者が出れば追加での募集もあるかもしれませんが、これは全くの未定です。

もし何か新たなアナウンスがありましたら、お知らせさせていただきますね。
よろしくお願いします。

 

 

Counseling無料カウンセリング相談

これまでサポートをしてきた留学・ワーキングホリデーのお客様は1万人以上。
留学の経験や海外での就職経験のあるカウンセラーが日々変化するリアルタイムの留学情報はもちろん
自分だけのオリジナルプランの作成、弊社のシステム、はじめての留学など、
0からわかりやすくご相談頂けます。

留学カウンセリング札幌オフィス
留学カウンセリングオンライン

無料カウンセリング受付中!

Contactお気軽にご相談ください

【電話受付】
平日10時~19時
土日祝10時~17時

【札幌店】

011-215-0375

【東京・静岡サテライト】

03-6869-0562