ご挨拶|はじめての留学・ワーキングホリデーは留学ステーション

MENU

閉じる

ご挨拶

はじめまして!

本日より留学ステーションで働く事になりました、Genkiと申します。

私も2017年の4月から、つい先日までこの留学ステーションを利用し、カナダ・バンクーバーへワーキングホリデーで留学していました。先日のブログで私の体験談をご覧いただけますので、こちらから是非ご覧ください!

語学学校の入学から始まり、学校のイベントやアルバイト、旅行などを通じて、様々な貴重な経験をすることが出来ました!

この、人生で素敵な経験になる留学を皆様にも是非体験していただけるようサポートしたい!という思いから、留学カウンセラーとして、こちら留学ステーションで働かせていただく運びとなりました。

 

留学ステーションのスタッフが掲げる「お客様に寄り添った留学カウンセラー」として、私も一生懸命サポートさせていただきたいと思っておりますので、どうぞよろしくお願い致します。

 

Counseling無料カウンセリング相談

これまでサポートをしてきた留学・ワーキングホリデーのお客様は1万人以上。
留学の経験や海外での就職経験のあるカウンセラーが日々変化するリアルタイムの留学情報はもちろん
自分だけのオリジナルプランの作成、弊社のシステム、はじめての留学など、
0からわかりやすくご相談頂けます。

留学カウンセリング札幌オフィス
留学カウンセリングオンライン

無料カウンセリング受付中!

Contactお気軽にご相談ください

【電話受付】
平日10時~19時
土日祝10時~17時

【札幌店】

011-215-0375

【東京・静岡サテライト】

03-6869-0562