Chikaのオーストラリア滞在記〜シドニーを散歩してみる!〜|はじめての留学・ワーキングホリデーは留学ステーション

MENU

閉じる

Chikaのオーストラリア滞在記〜シドニーを散歩してみる!〜

こんばんは、札幌留学ステーションのYukaです( ´ ▽ ` )ノ

忙しい予定からご自身のシェアハウスへ戻ってきたChikageさんの様子をどうぞ〜♡

ボンダイビーチからバスに揺られ1時間。
我がマンションに帰ってきました。
リビングがないので会話がゼロ😥寂しい。。。
今日も歩いたー!!

①central station
たまたま今日はマーケットやっていました。クリスマス雑貨以外にもお寿司型の飴!可愛すぎる。

15303899_1213961712012452_1349786566_o15293397_1213961715345785_1985753222_o15271602_1213961762012447_1316677682_o15303862_1213961722012451_1539065909_o15322359_1213961728679117_1292551827_o15302463_1213961752012448_240176617_o15310935_1213961755345781_1388523991_o
②列車に乗ってNewtown
ここは、オシャレな街として有名でハンドメイドのお店や、完全なるオーガニック専門店もあった。ここまでコスメも合わせて徹底してるとこって、、、なかなか無いとおもう。
街並みは、NYのBrooklynのようで壁画があったり面白いとこ。ここオススメ!
15271631_1213961758679114_1567158829_o15293297_1213961782012445_1147933081_o15292726_1213961785345778_481689807_o15293500_1213961772012446_827300988_o15310918_1213961778679112_1312375806_o15310917_1213961795345777_102317217_o15322552_1213961792012444_2000750019_o15311392_1213961802012443_1406078980_o15302515_1213961798679110_1272808197_o15292646_1213961818679108_1819989700_o15303918_1213961822012441_2012541469_o15216021_1213961825345774_1507587882_o15303924_1213961848679105_2014853410_o15293489_1213961882012435_1227868777_o15271618_1213961885345768_510925420_o15303906_1213961888679101_780712037_o15271193_1213961895345767_1961460235_o15292749_1213961905345766_699239706_o

③Kmart
北海道のホーマックやニトリに、お洋服もくっついたような感じ。1ヶ月いるからねー、お鍋買いました。フライパンのように野菜も焼けるしスープも作れるしこれで良いでしょー。5ドルですよ?5ドル×80円だから、400円!やすっ!あとタッパーとお皿は75セントで買った。
ポップコーン🍿メーカーも見ちゃうと欲しくなる😭
15303823_1213961908679099_1171172978_o15302540_1213961918679098_1034001213_o

④Brodway shopping centre
Kmartもスーパーcolesもここに入ってます。可愛すぎるサンタさんサーフィンしてる小物見つけて1人でテンション上がってました❤️
15271665_1213961922012431_1233668441_o

明日は美術館に行ってみようかな!!
夜はMeet upに参戦します。
15311362_1213961928679097_905848755_o

#sydney #留学 #まずは買い物 #ひたすら歩く #歩いた #Australia #iloveshopping #shopping #Newtown #liketheblooklyn #imiss

 

海外のマーケットって良いですよね〜^^
レトロなものやハンドメイドなんてとっても可愛い♡

そして海外=ジャンクなイメージもあるかもしれませんが、オーガニック系のお店も海外には多い印象があります
私が留学していた頃は貧乏留学生だったので、オーガニックなんて高くて買えなかったですけどねプライベートブランド最高〜♡笑

明日はchikageさん、Meet upに参加されるようです^^
Meet upとは、誰でも参加できるコミュニティサイトとなります
留学していてなかなか難しいのはネイティブのお友達をつくること。だって学校は留学生しかいないですからね!
なので、こういったサイトを使ってネイティブにお友達と出会うことができるんです

Counseling無料カウンセリング相談

これまでサポートをしてきた留学・ワーキングホリデーのお客様は1万人以上。
留学の経験や海外での就職経験のあるカウンセラーが日々変化するリアルタイムの留学情報はもちろん
自分だけのオリジナルプランの作成、弊社のシステム、はじめての留学など、
0からわかりやすくご相談頂けます。

留学カウンセリング札幌オフィス
留学カウンセリングオンライン

無料カウンセリング受付中!

Contactお気軽にご相談ください

【電話受付】
平日10時~19時
土日祝10時~17時

【札幌店】

011-215-0375

【東京・静岡サテライト】

03-6869-0562