【滞在先情報】オーストラリアでコアラを抱っこ|はじめての留学・ワーキングホリデーは留学ステーション

MENU

閉じる

【滞在先情報】オーストラリアでコアラを抱っこ

コアラは好きですか?🐨

わたしは全動物の中で一番好きです。

理由は、かわいいから!(語彙力不足)

 

 

みなさまもご存じのとおり、

コアラは主にオーストラリア🇦🇺の森林地帯に生息しています。

 

オーストラリアでは、コアラの抱っこ体験ができるんですよ!

でも、いつでもどこでも抱っこできるわけではありません。

 

クイーンズランド州は、オーストラリアの北東部にあり、

旅行者がコアラを抱っこできる3つの州のうちのひとつです。

ケアンズ、ブリスベン、ゴールドコーストは留学にも旅行にも人気の地域ですね!

 

 

どこでコアラを抱っこできるのかは、

オーストラリア観光政府のウェブサイトから確認できます。

https://www.australia.com/ja-jp/things-to-do/wildlife/where-to-cuddle-a-koala.html

 

 

以前、わたしもコアラの抱っこ体験をしたんですが、

係のお姉さんがコアラを運んできてくれて、そっと渡してくれるんです。

 

コアラがびっくりしないように、落としたりしないように、

しっかりと腕に抱かせてもらいました。

(握力は想定の7倍くらい)

 

二の腕をぎゅっとされて、とっても幸せな気持ちになりました。

(抱っこのあいだ中、強まる握力)

 

写真撮影の時間抱っこできるんですけど、

本当に夢のような時間でした!

 

 

 

ブリスベンやケアンズ、ゴールドコーストは語学学校もたくさんあります。

ワーキングホリデーで滞在される方も多いです。

 

勉強やお仕事の合間に、コアラ抱っこ体験はいかがですか?

Counseling無料カウンセリング相談

これまでサポートをしてきた留学・ワーキングホリデーのお客様は1万人以上。
留学の経験や海外での就職経験のあるカウンセラーが日々変化するリアルタイムの留学情報はもちろん
自分だけのオリジナルプランの作成、弊社のシステム、はじめての留学など、
0からわかりやすくご相談頂けます。

留学カウンセリング札幌オフィス
留学カウンセリングオンライン

無料カウンセリング受付中!

Contactお気軽にご相談ください

【電話受付】
平日10時~19時
土日祝10時~17時

【札幌店】

011-215-0375

【東京・静岡サテライト】

03-6869-0562