【新スタッフよりご挨拶】こんにちは( ˘ω˘ )☝︎|はじめての留学・ワーキングホリデーは留学ステーション

MENU

閉じる

【新スタッフよりご挨拶】こんにちは( ˘ω˘ )☝︎

はじめまして。
 
この度、札幌留学ステーションで皆さんの留学をサポートすることになりました、Ryanと申します。
 
私自身、アメリカ・カナダでのホームステイ→フィリピン留学→海外就職を経験し、札幌に戻って参りました。
 
もし、少しでも海外や留学に興味があれば、是非お声がけください。
皆さんの0を1に変えて、『世界』というキーワード身近に感じてもらえる様なアドバイスや経験談をシェアできたらと思います。


 
私がはじめて海外に行った時、英語力が本当にゼロの状態で渡航しました。
当時は『勢い』と『ノリ』だけで海外へ飛び込みました。
 
英語が伝わらなくて、
 
“レストランで注文が出来ない”
”コミュニケーションが取れない”等、悔しい経験もたくさんありました。
 
ただ、振り返ってみると、
思い切って挑戦して本当に良かった、留学へ行っていなかった人生は考えられないな..と思っています。
 
実際に渡航してみると、
いろんな価値観に触れられたり、多国籍の友達が出来たりと国を跨いで仲間を作ることが出来ました。
ここだけの話、勢いさえあれば海外で生活することは可能です。大事なのは”挑戦する気持ち”だと実感しました。
 

長くなってしまいましたが、
チャレンジしたいけど1歩が踏み出せない..と思っている方がいらっしゃれば、是非お声がけください。留学や海外での生活のメリット・デメリットも経験を元にお話できればと思います。

これから、是非よろしくお願いします(`・ω・´)ゞ

Counseling無料カウンセリング相談

これまでサポートをしてきた留学・ワーキングホリデーのお客様は1万人以上。
留学の経験や海外での就職経験のあるカウンセラーが日々変化するリアルタイムの留学情報はもちろん
自分だけのオリジナルプランの作成、弊社のシステム、はじめての留学など、
0からわかりやすくご相談頂けます。

留学カウンセリング札幌オフィス
留学カウンセリングオンライン

無料カウンセリング受付中!

Contactお気軽にご相談ください

【電話受付】
平日10時~19時
土日祝10時~17時

【札幌店】

011-215-0375

【東京・静岡サテライト】

03-6869-0562