カナダの留学情報~ヴィクトリア~|留学ステーション

MENU

閉じる

カナダの留学情報~ヴィクトリア~

こんにちは、本日よりアルバイトをさせて頂くことになりましたMisatoです。

私はカナダのヴィクトリアに半年間語学留学をしていました!

今回はそのヴィクトリアの情報を私自身の経験を元にご紹介していきます。

 

 

皆さんはどこの留学先に興味がありますか?

カナダといえばバンクーバー、トロント 、モントリオール 、オタワをよく耳にしますよね。有名な大都市だと交通面で便利だったり、放課後のアクティビティが充実していたりなどの魅力もありますが、その他の都市も気になりませんか?

 

そんな皆さんにご紹介する都市『ヴィクトリア』はカナダ本土から少し離れたバンクーバー島に位置するブリティッシュコロンビア州の州都です
ヴィクトリアは花の都とも呼ばれるほど街がお花に溢れており、ブッチャードガーデンというヴィクトリア最大の植物園は春夏秋冬それぞれ異なる植物を観ることができます

 

 

小さな街ではありますが、多数の語学学校やカナダ国内でも有名な大学があります。

語学学校では少人数制の授業を展開しているところも多く、しっかり英語を学ぶとができます。
また、アジアや南米の留学生の方が多くいるので、海外のお友達も沢山できます!

 

小さな街で着実に英語力を伸ばしたい方は是非、ヴィクトリアで学んでみてはいかがでしょうか。

 

Counseling無料カウンセリング相談

これまでサポートをしてきた留学・ワーキングホリデーのお客様は1万人以上。
留学の経験や海外での就職経験のあるカウンセラーが日々変化するリアルタイムの留学情報はもちろん
自分だけのオリジナルプランの作成、弊社のシステム、はじめての留学など、
0からわかりやすくご相談頂けます。

留学カウンセリング札幌オフィス
留学カウンセリングオンライン

無料カウンセリング受付中!

Contactお気軽にご相談ください

【電話受付】
平日10時~19時
土日祝10時~17時

【札幌店】

011-215-0375

【東京・静岡サテライト】

03-6869-0562