【現地レポート】日本では生産が出来ない◯◯をカナダでGET!?|はじめての留学・ワーキングホリデーは留学ステーション

MENU

閉じる

【現地レポート】日本では生産が出来ない◯◯をカナダでGET!?

みなさんこんにちは!

留学ステーションのTeppei🐯です!

 

今回は法律により日本では購入する事ができない商品についてご紹介したいと思います😆

Crest

Crestは世界的に展開しているアメリカの会社で、歯磨き粉や歯ブラシなどデンタルケアに関する商品を取り扱っています!

一見日本でもよくみるホワイトニングを謳った歯磨き粉ですよね。

この歯磨き粉、日本に一般的に売っているものと何が違うかというと、実は日本の薬事法では歯磨き剤に配合することができない「過酸化水素」と言う成分が配合がされています!

つまり端的に言うとホワイトニング効果の強さが全く違います!

またそのホワイトニング成分の強さごとで種類が分かれて売っているので自身の必要な強さに合わせて選ぶ事ができます。

歯磨き粉ではなく、シート型で歯に貼り付けるタイプのホワイトニング商品もあります。

ただやり過ぎると歯が痛くなってくるので注意です😅

 

Marvis

おしゃれな歯磨き粉と言うことで最近SNSでも話題になっているイタリア発のMarvisという歯磨き粉。

こちらも過酸化水素などの成分が配合されておりホワイトニング効果が高いです。

 


日本からもアマゾンなどで注文をする事ができる様ですが非常に高価です。

カナダの薬局では日本の3分の1くらいの価格で購入出来るのでご自身様にでも、またお土産に買って帰っても喜ばれるかもしれないですね!

 

それではまた🙌

Counseling無料カウンセリング相談

これまでサポートをしてきた留学・ワーキングホリデーのお客様は1万人以上。
留学の経験や海外での就職経験のあるカウンセラーが日々変化するリアルタイムの留学情報はもちろん
自分だけのオリジナルプランの作成、弊社のシステム、はじめての留学など、
0からわかりやすくご相談頂けます。

留学カウンセリング札幌オフィス
留学カウンセリングオンライン

無料カウンセリング受付中!

Contactお気軽にご相談ください

【電話受付】
平日10時~19時
土日祝10時~17時

【札幌店】

011-215-0375

【東京・静岡サテライト】

03-6869-0562