いってらっしゃい♪ 静岡からカナダ留学へ!|留学ステーション

MENU

閉じる

いってらっしゃい♪ 静岡からカナダ留学へ!

こんにちは! 静岡留学ステーションです! ここ最近の静岡も朝晩は寒くなっていますね。
今朝カナダへ出発したメンバーさんの見送りへ行ってきましたが、かなり涼しくなったなと感じました。




1日の中で寒暖差がありますので皆さんも体調には気をつけてくださいね。

さて肝心の見送りですが無事に出発ができました!

出発前の静岡駅にてお母さんと♪

今回Umiくんが出発する留学先はバンクーバーです。 
バンクーバーはカナダ西部ブリティッシュコロンビア州で一番の都会になります。(ちなみに州都はビクトリアです)

秋にかけて雨も多くレインクーバー(Raincouver)と呼ばれることもありますが、学校の数も多く、留学生にはとても人気の年です。
留学生が多い分、お仕事の数も多いので、まず一番最初はバンクーバーと言われるほど入りやすい都市となっています。

クオリティが高い学校が揃っているバンクーバーですが今回Umiくんが通割れる学校は
VGCとなります。


オフィスではVGCのパンフを持ってパシャり♪

VGCは世界55ヵ国以上から学生さんが集まり、国際色豊かでアットホームな雰囲気の中、意識の高い仲間と共に日常英会話のその上を目指せる学校です!
もともとTOEFLやIELTSの専門校として始まった学校なので長年かけて作り上げられたカリキュラムと、経験豊富な教師陣が成果を実感できる授業を体験できますよ!

アドバイザーより

また落ち着いたらエピソードや写真など待っていますね!
体には気をつけて留学生活をとことん楽しんでくださいね!

Counseling無料カウンセリング相談

これまでサポートをしてきた留学・ワーキングホリデーのお客様は1万人以上。
留学の経験や海外での就職経験のあるカウンセラーが日々変化するリアルタイムの留学情報はもちろん
自分だけのオリジナルプランの作成、弊社のシステム、はじめての留学など、
0からわかりやすくご相談頂けます。

留学カウンセリング札幌オフィス
留学カウンセリングオンライン

無料カウンセリング受付中!

Contactお気軽にご相談ください

【電話受付】
平日10時~19時
土日祝10時~17時

【札幌店】

011-215-0375

【東京・静岡サテライト】

03-6869-0562