バンクーバーのスイーツショップ|はじめての留学・ワーキングホリデーは留学ステーション

MENU

閉じる

バンクーバーのスイーツショップ

こんばんは!留学ステーションのYukoです
今日ははバンクーバーでの留学時代に通ったスイーツショップをご紹介します。
(閉店していないかは確認済みです!)

海外スイーツ = 甘い!ボリュームがすごい!!
といった印象ですよね。
今日はそういうお店は外して、
日本人に合いそうなお店をピックアップしてみました。
スイーツに興味が無い方、ごめんなさい。。でも軽食もあったりします
お洒落にお茶したい時にも向いていますので、お付き合いくださいませ。
チーズケーキの種類が豊富なお店で有名です。
1カットは大きめなので、シェアするとちょうど良いサイズです。
オーガニックと言うだけに?現地の一般的なスイーツより優しい甘さでくどくなかったです。
こちらはキーライムチーズケーキです。

メイン通りのロブソンストリートの一本裏、アルバーニストリートにあるので穴場かも!
日本と違ってデコレーションにこだわるケーキをあまり見かけない中、
こちらのお店はすごく繊細さを感じるケーキが並んでいます。
サイズは日本より一回り大きいかな。
店内は落ち着いてお茶ができる作りです。

こちらはスーパーマーケットなのですが、実は一番通ったかも。
私は持ち帰りが多かったですが、店内にイートインスペースもあります。
オーガニックのお店なので安心感とともにいただけるのが嬉しいですね。
様々なスイーツが揃っていて、サイズも日本人にぴったり。後悔無く完食できます。
私のお気に入りはレモンタルトでした。

他にも沢山のスイーツショップを巡ったのでまたの機会にご紹介できればと思います!
たまには自分へのご褒美をしながら、留学生活を楽しく過ごしましょうね

留学ステーション公式ホームページは こちら

留学ステーション公式FBページは こちら

Counseling無料カウンセリング相談

これまでサポートをしてきた留学・ワーキングホリデーのお客様は1万人以上。
留学の経験や海外での就職経験のあるカウンセラーが日々変化するリアルタイムの留学情報はもちろん
自分だけのオリジナルプランの作成、弊社のシステム、はじめての留学など、
0からわかりやすくご相談頂けます。

留学カウンセリング札幌オフィス
留学カウンセリングオンライン

無料カウンセリング受付中!

Contactお気軽にご相談ください

【電話受付】
平日10時~19時
土日祝10時~17時

【札幌店】

011-215-0375

【東京・静岡サテライト】

03-6869-0562