留学ステーション奨学金プログラム|はじめての留学・ワーキングホリデーは留学ステーション

MENU

閉じる

留学ステーション奨学金プログラム

留学ステーション奨学金プログラム

1万人以上の留学生を成功に導いた留学コンサルティングチームがアナタの留学・ワーキングホリデーを奨学金でサポート

留学ステーションとは?
これまで海外の教育機関のスタッフ、留学カウンセラーとして、日本を始めとするアジアの企業、学校法人、留学サポートをしてきたメンバーが、1万人以上の留学生を成功に導いた知識と経験を生かし、20151月より遂に留学コンサルティングチームを設立、個人を対象に留学・ワーキングホリデーを無料サポート。アナタの留学・ワーキングホリデーを成功に導くため、他では得ることの出来ない貴重な情報を提供します。

 


留学ステーション奨学金プログラム」
留学ステーションでは個人向けサービス開始に伴い、人数限定で3万円~30万円の留学奨学金を提供します。

対象者・条件
20159月までの出発で、3ヶ月~1年の語学留学、1年間のワーキングホリデープログララム(学校3~6ヶ月)をご検討の方 
 ※対象国:アメリカ、カナダ、オーストラリア
18歳~30歳の男女
・英語を本気でモノにしたい方
・将来の目標、夢がある方
・グローバル社会に関心のある方

留学ステーション奨学金の流れ

①留学ステーションHPお問い合わせページより「奨学金プログラム申込み」とお送りください。留学ステーションHPこちら

②登録いただいたメールアドレスに審査フォームをお送りします。

③必要事項をご記入の上、ご応募ください。

④電話での面談、またはカウンセリングを実施しの上、奨学金の有無の判定をします。

⑤出発準備~留学を終えるまで期間、一週間に一度レポートを提出していただきます。

「奨学金制度に該当しなかった…。」そんな方へのセカンドチャンス!

留学ステーション
「成功する留学・ワーキングホリデーセミナー」への無料参加で最大3万円キャッシュバック


【セミナー概要】
1
万人以上の留学生を成功に導いた留学コンサルティングチームが留学・ワーキングホリデーの成功の秘訣を定員限定で無料提供!!日本の学校では教えてくれなかった英語の勉強方法や、意外に知らない日本人の海外での非常識、海外の住まい・仕事探し方法、留学・ワーキングホリデー体験談や帰国後の就職対策まで、他では絶対に聞けない情報が盛りだくさん。「成功する留学・ワーキングホリデーセミナー」でアナタの未来が変わります!

【セミナー講師、佐々木健志からメッセージ】

皆さんは、留学・ワーキングホリデーを通じてどんな自分になりたいですか?
私は20歳の頃、「留学してみたい!」という漠然とした“夢”がありました。ただ、英語が得意だった訳ではなく、幼少時代は野球ばかりの生活で留学どころか勉強というものをしたことがありませんでした。そんな中、大好きな野球が怪我で出来なくなり、そこで出会ったのが一人の留学経験者でした、彼の話す一つ一つの体験談こそが私が留学に魅了された理由です。

当時の私はというと『I dont know.』さえ分からない、初めて受けたTOEICスコアは265点という最下級レベル、若さと勢いだけでカナダに留学しました。正直、最初の一ヶ月は『なんで留学したんだろ?』と自問自答の毎日でした。それでも語学学校、ホームステイ、地元カナダ人とのルームシェア、リトルリーグ(少年野球)のコーチをするなど様々な事に挑戦し、一年後には上級者レベルを卒業、TOEICスコアは905を取得し、海外での就職を果たしました。

その後は、語学学校の学生カウンセラー、兼マーケターとしてカナダ、オーストラリア、台湾、韓国、日本の5カ国で仕事をして、カナダの企業(トロント証券一部上場)で働くまでとなりました。これまでにサポートしてきた留学生・ワーキングホリデー生の数は1万人を超します。

留学・ワーキンホリデーという言葉は耳にすることはあっても、まだどこか遠い存在に感じている方がたくさんいます。そんな現状を変え、全国各地の経済状況や個々の事情を考慮した留学・ワーキングホリデーのプラン提供をしたい。当時20歳だった私が一番欲しかった情報、サポートを提供したい。そんな思いから、「留学ステーション奨学金プログラム」並びに「成功する留学・ワーキングホリデーセミナー」の提供を決意しました。

【札幌会場】
日時:2015228() 14001500
場所:札幌留学ステーション
060
0061 北海道札幌市中央区南1西5-2
郵政福祉札幌第1ビル4
定員:20名限定 ※要予約
参加費:無料

【東京会場】
日時:201538() 14001500
場所:東京留学ステーション
104-0061 
東京都中央区銀座7丁目135NREGビル1階 アントレサロン内
定員:20名限定 ※要予約
参加費:無料


留学ステーションが選ばれる5つの理由
①カウンセリング、留学手続き費用が無料
留学・ワーキングホリデーの関するご相談、お見積もり、入学手続き、滞在先手配、海外留学保険手続きなど、全て無料となっております。授業料はお支払い当日の銀行が定める為替レートにてお振込み、自社(上乗せ)為替レートの使用は一切しません。

②プロの留学カウンセラーによる徹底サポート
留学ステーションのカウンセラーは男性、女性のスタッフが在籍しており、スタッフ全員が留学・ワーキングホリデーの経験者です。留学生活のことはもちろんこと、出発前の英語学習法や帰国後の就職まで、プロのカウンセラーがサポートします。

③多数の留学セミナーやイベントを実施
英語力ゼロから成功した佐々木健志の「成功する留学・ワーキングホリデーセミナー」を始め、留学初心者向けの「留学・ワーホリ基礎セミナー」や「学校比較セミナー」、「帰国者体験談セミナー」、「国・ビザ比較セミナー」、「出発前オリエンテーション」など、多種多様なセミナー、イベントをご用意しております。

④世界12カ国、40都市以上から選ぶオーダーメイド留学
留学ステーションでは、海外の語学学校、大学・専門学校へ視察をし、各校のプログラム内容や施設、アクセスの調査、そして各都市の物価、治安、気候、留学生・ワーキングホリデーの人気スポットなどの最新情報を会員メンバーにお届けします。

⑤安心の現地サポート
留学ステーションでは、各学校の校長先生、日本人スタッフ、現地サポートオフィスと連携し、万全のサポート体制()!留学中も皆さんを全面的にバックアップし、夢の達成をアシストします!
※一部地域に限り別途サポート費用が掛かります

Counseling無料カウンセリング相談

これまでサポートをしてきた留学・ワーキングホリデーのお客様は1万人以上。
留学の経験や海外での就職経験のあるカウンセラーが日々変化するリアルタイムの留学情報はもちろん
自分だけのオリジナルプランの作成、弊社のシステム、はじめての留学など、
0からわかりやすくご相談頂けます。

留学カウンセリング札幌オフィス
留学カウンセリングオンライン

無料カウンセリング受付中!

Contactお気軽にご相談ください

【電話受付】
平日10時~19時
土日祝10時~17時

【札幌店】

011-215-0375

【東京・静岡サテライト】

03-6869-0562