留学基礎情報セミナー 静岡 ~これは知っておこう編~  ご案内|はじめての留学・ワーキングホリデーは留学ステーション

MENU

閉じる

留学基礎情報セミナー 静岡 ~これは知っておこう編~  ご案内

こんにちは! 静岡からYUがお送りしていますよ!

今日はセミナーのご案内です
お友達同士、お一人、親御さんとの参加もOKです♪
留学に興味はあるけど、まだ行くかもわからない、、 渡航希望はずっと先だけど、、
など、少しでもご興味のある方であればどなたでもOK
気軽にお問い合わせくださいアゲアゲ

留学アドバイザーが静岡で行う無料セミナー
~これは知っておこう編~

語学留学、ワーホリ、進学留学などの特徴と違いは?
ビザで出来ることに違いはあるの?
ワーホリでも人によって料金がかなり変わるのはなぜ?
実際にかかってくる費用の見比べてみよう!
大学に進学したいけど、その道筋がわからない。。
各国の特徴のまとめ。

今回は初の留学セミナーなので、まずは多くの人が??と思うトピックを中心にお送りします!

セミナーの日時・場所
【会場】
日時:2015年3月22日(日) 14:00~ 
場所:静岡留学ステーション
422-8067 静岡県静岡市駿河区南町2-3 1F
※静岡駅南口 徒歩3分です。 
定員:10名限定 ※予約が必要となります、よろしくお願いします。
参加費:もちろん無料です。

今後定期的にセミナーを開催していきます。
今回参加が難しい方は次回のご案内をお待ちくださいませ! 

【メッセージ】

留学に少しでも興味があるという方へ!まずは情報収集からスタートしてみはどうでしょうか? 留学ステーションでは、セミナーをはじめ、学校の情報の詳細、留学経験のあるスタッフからのアドバイス、そしてすでに渡航されているメンバーさんからの話を聞いたりと様々なツールがあります。

私自身、留学を通して得た経験は掛け替えのないものとなっており、ぜひ同じような経験を多くの人にしてもらいたいと考えています。 しかしその反面、留学に行くことが必ずしも正解とは限りません。留学中は大変な事や辛いことも多くあります。 良かったことと同じくらい大変なこともお伝えさせていただきます。その時に留学が今後の選択肢の一つにあればいいかなと思います。 帰国後に行って良かったと思えるように一緒に考えていきましょう。

 セミナー担当 豊田

ご予約はこちらから↓↓
http://ryugaku-station.com/contact/

Counseling無料カウンセリング相談

これまでサポートをしてきた留学・ワーキングホリデーのお客様は1万人以上。
留学の経験や海外での就職経験のあるカウンセラーが日々変化するリアルタイムの留学情報はもちろん
自分だけのオリジナルプランの作成、弊社のシステム、はじめての留学など、
0からわかりやすくご相談頂けます。

留学カウンセリング札幌オフィス
留学カウンセリングオンライン

無料カウンセリング受付中!

Contactお気軽にご相談ください

【電話受付】
平日10時~19時
土日祝10時~17時

【札幌店】

011-215-0375

【東京・静岡サテライト】

03-6869-0562