コロナウイルス(COVID-19)最新情報:ニュージーランド学校情報|留学ステーション

MENU

閉じる

コロナウイルス(COVID-19)最新情報:ニュージーランド学校情報

こんにちは!

留学ステーションです🌿

 

\ニュージーランドの語学学校NZLCのMakikoさんよりメッセージが届きました/

NZLCのMakikoさんからのメッセージ


私は今疎開していて田舎にいるので田舎の情報になっちゃいますが、ロックダウン中はどこにも行けないですが、家の近くのお散歩はOK!こういう景色を見ているとロックダウンだということを忘れてしまいます。

こちらはご存知の通りNZの首相がかなり早くから対応してくれたお陰で今2か月のロックダウンがもうそろそろ終わろうとしておりうまくいくと5月18日から学校が再開できるかも!というところまできております。

 

この1週間は感染者数も0-2名で感染源も特定できているので、まずはオンラインレッスンからまた通常レッスンに戻れれば!と思っております。

 

“Lockdown中もクラスメートとクラス続行!”
ニュージーランドはもう間もなくロックダウンが終わり、もう間もなく学校が再開できそうです。
現在300名前後の学生様にオンライン授業を受けていただいており、一般英語、ビジネス英語、IELTS対策コース、ケンブリッジ検定とオンラインでも留学した目標に向かってみんな楽しく授業を受けていただいております。

 

こちらよりNZLCのオンライン授業の様子の動画をご確認いただけます。

 

今週から結構前向きな話がでてきて留学生の受け入れ再開の話がオーストラリアとニュージーランドで続々ときております。

英語学習の一環として各ニュースを読んでみましょう↓↓↓↓

 

 

早く皆さんに学校で会えるのを楽しみにしてます。

 

Makikoさん素敵なメッセージありがとうございました!

ニュージーランドへ渡航できる日も近づいてきていますね。

Makikoさんが在籍していらっしゃるNZLCは南半球語学学校部門最優秀賞受賞校としても有名で、留学ステーションからご留学されたお客様からも素晴らしいフィードバックをいただいております*

NZLCのご紹介ページもご覧ください👇

オークランド校

ウィリントン校

 

今後も学校スタッフさんからのメッセージをご紹介させていただきます📢

Counseling無料カウンセリング相談

これまでサポートをしてきた留学・ワーキングホリデーのお客様は1万人以上。
留学の経験や海外での就職経験のあるカウンセラーが日々変化するリアルタイムの留学情報はもちろん
自分だけのオリジナルプランの作成、弊社のシステム、はじめての留学など、
0からわかりやすくご相談頂けます。

留学カウンセリング札幌オフィス
留学カウンセリングオンライン

無料カウンセリング受付中!

Contactお気軽にご相談ください

【電話受付】
平日10時~19時
土日祝10時~17時

【札幌店】

011-215-0375

【東京・静岡サテライト】

03-6869-0562