ご挨拶|留学ステーション

MENU

閉じる

ご挨拶

初めまして!

本日より留学ステーションで働く事になりました、Sakiと申します!

私は、昨年の3月から今年の2月末までカナダのトロントとバングーバーでワーキングホリデーをしていました。

現地では、語学学校やアルバイト、旅行にボランティアなど、ワーキングホリデーでしかできない経験を通して、

私自身大きく成長することができました!

 

私が2年前にワーキングホリデーを決めた場所も、ここ札幌留学ステーションでした。

当時の私は期待よりも正直不安の方が大きくありました。ですが、スタッフの親身なカウンセリングによって、

渡航直前は楽しみで仕方ない気持ちで出発に臨む事ができ、現地に着いてからも、

信頼できるサポート体制の元で生活できているという安心感がありました。

私と同じように、留学を考えている方々の不安を取り除き、少しでも力になりたい!

という思いから、働かせていただくことになりました。

私自身の現地での様々な体験なども伝えていけたらなと思っております。

 

 

 

また、私は児童英語教育に興味があったので、現地で児童英語についても学びました。

トロントではデイケアのボランティアを通して現地の子供の世話をしながら児童英語に触れ、

バンクーバーでは現地のデイケアでの実習を経て、J-shineという

小学校英語に関する資格を取得しました。これらの貴重な経験も、

札幌留学ステーションで今後実施予定の英会話レッスンなどで生かしていきたいと思っております!

 

 

人生が変わる留学に踏み出す瞬間を、留学ステーションのスタッフと共に、

私も全力でサポートしていきます!どうぞよろしくお願いしたします。

 

Counseling無料カウンセリング相談

これまでサポートをしてきた留学・ワーキングホリデーのお客様は1万人以上。
留学の経験や海外での就職経験のあるカウンセラーが日々変化するリアルタイムの留学情報はもちろん
自分だけのオリジナルプランの作成、弊社のシステム、はじめての留学など、
0からわかりやすくご相談頂けます。

留学カウンセリング札幌オフィス
留学カウンセリングオンライン

無料カウンセリング受付中!

Contactお気軽にご相談ください

【電話受付】
平日10時~19時
土日祝10時~17時

【札幌店】

011-215-0375

【東京・静岡サテライト】

03-6869-0562