トビタテ留学JPAN ふじのくにグローバル人材育成事業の壮行会に参加してきました。|留学ステーション

MENU

閉じる

トビタテ留学JPAN ふじのくにグローバル人材育成事業の壮行会に参加してきました。

こんにちは! 静岡留学ステーションです。 
先日静岡県庁で行われました、トビタテ留学JPAN ふじのくにグローバル人材育成事業の壮行会に参加してきました。

静岡県からは6名の学生の方が今回この制度を利用して留学をします。
生徒さんご自身の留学プランのプレゼンをする場があり、拝見させていただきましたが、皆さん志が高く、何のために何を学びに留学に行くのか、またそれを帰国後に静岡、日本でどのように活かしていくかまで明確になっていることに、とても感心しました。私自身も背筋が伸びる思いです。

今後もたくさんの方が留学へ行き、貴重な経験をし、静岡や日本を盛り上げていってもらいたいですね!

実は昨年、留学ステーションからカナダへ留学したメンバーさんもトビタテの制度を利用していました!

Naritaくん。 出発前のオフィスにて。

現在静岡の大学で薬学を研究するNaritaくんですがバンクーバーの名門UBC大学で薬学の研究をしていたそうです。
またお会いした際に体験談や留学中のことを聞いてみます! お楽しみに♪

Counseling無料カウンセリング相談

これまでサポートをしてきた留学・ワーキングホリデーのお客様は1万人以上。
留学の経験や海外での就職経験のあるカウンセラーが日々変化するリアルタイムの留学情報はもちろん
自分だけのオリジナルプランの作成、弊社のシステム、はじめての留学など、
0からわかりやすくご相談頂けます。

留学カウンセリング札幌オフィス
留学カウンセリングオンライン

無料カウンセリング受付中!

Contactお気軽にご相談ください

【電話受付】
平日10時~19時
土日祝10時~17時

【札幌店】

011-215-0375

【東京・静岡サテライト】

03-6869-0562