人気都市トロント”のおすすめスポット♪!|はじめての留学・ワーキングホリデーは留学ステーション

MENU

閉じる

人気都市トロント”のおすすめスポット♪!

 

 

 

 

みなさんこんにちは!札幌留学ステーションのMayuです☆

 

 

 

少しずつですが札幌も暖かくなってきましたね^^

やっと春になって来ました

今月は4月ということで、たくさんの方がご出発されました!

留学ステーションの方にもカウンセリングでたくさんの方が来てくださっていますので

みなさんの留学やワーキングホリデーをより良いものにできるよう、

留学ステーション一同さらに努力していきたいと思います

 

 

 

 

さて、今回は、大人気カナダの二大都市の一つ

トロント”についてです!!

トロントは気候がとても札幌に似ているので、夏は暑すぎず、冬も程よい雪があって

四季を感じられるのでとても過ごしやすいです^^

 

トロントは本当にとても人気の都市で、

札幌留学ステーションからもたくさんのお客さんがトロントへ行かれています^^

実は私もその中の一人なので、

トロントにある、またはトロントから行けるおすすめスポットを、私の独断と偏見で勝手におすすめしていきたいと思います

 

 

 

それでは、どうぞ^^

 

 

 

 

Toronto Island トロントアイランド)

このトロントアイランドはトロントダウンタウンのUnion駅の近くにある

フェリー乗り場からいけます☆フェリーの値段は大人一人$7.25です。

 

時間がゆっくり流れていて、そこから見える湖も夜景もとても綺麗です。

 

 

 

 

 

 

 

Niagara fallsナイアガラの滝)!!

 

 

トロントからは車やバスで行けますが私が行った時は安いバスで

$20でいけました^^

やはり世界遺産なだけあってすごい迫力ですし

ちかくにテーマパークのようなストリートや、コカコーラショップ、HERSHEY’S などもあります

 

 

 

 

 

 

Scarborough Bluffs  (スカボローブラフス)

 

 

写真が一枚しかなくてすみません。。。( ;  ; )

ここは弾丸絶壁のところから見渡した景色の写真です!!

崖なので少し怖いですが、とても綺麗です^^

写真を撮る時は本当に気をつけてください!!

 

 

 

 

 

Insomnia  (インソムニア)

 

こちらは昼間はレストラン、夜はバーになっているとてもおしゃれなお店です☆

私はここのエッグベネディクトが好きで行っていました

ここはBathurst駅の近くにあります^^

 

 

 

 

 

 

 

Tobermory  (トバモリー)

 

これはトロントから車で北に約3時間ほどのところにある観光スポットです!!

とにかく!水が!綺麗なんです!!!

夏場は泳げますし、夜は田舎なので星がとても綺麗です☆

ここはほんとにおすすめです!!!!

 

 

 

 

Algonquin Park  (アルゴンキンパーク)

 

こちらも車で約3時間のところになりますが

秋の紅葉におすすめです!とても大きい公園になってます^^

私が行った時期は少し遅くて、写真はすごく微妙なんですが。。。

自然を感じられるとても素敵な観光スポットです

 

 

 

 

 

 

 

 Montreal  (モントリオール)

 

モントリオールはフレンチカナダで、ケベック州に位置しています。

モントリオールの人たちは主にフランス語を喋り、街並みも同じカナダとは思えないくらい

とってもおしゃれです!!

私は夜行バスで行ったので、そんなに値は張らないで行けました。

ケベックも有名な都市ですがトロントからは少し遠く、私は一泊二日と短い期間だったので

期間が短く限られている方は、モントリオールとってもおすすめです

 

 

 

 

 

 

 

Distillery District  (ディスティラリー地区)

 

ここはトロントのダウンタウン南側にある観光スポットです。

建物もとてもおしゃれで、このエリアの中には雑貨屋さんからレストラン、洋服屋さんまでたくさんあります

クリスマスシーズンには屋台なども出てクリスマスマーケットが行われるなど

とてもたのしいところです

 

 

 

 

 

 

New York City  (ニューヨーク市)

 

えっアメリカじゃん!と思った方もいると思いますが、そうなんです。アメリカなんです。

トロントからだとなんとあのニューヨークに陸路で行けてしまうんです

私は夜行バスで行ってきました^^

カナダとは違った良さがまたあって、やはりエンターテイメント性はピカイチの都市でした☆

 

SHAKE SHACK というニューヨークで有名なハンバーガー屋さん、ここのハンバーガーとポテト

とっても美味しかったです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みなさん、いかがでしたでしょうか??^^

 

 

いろんなところに出かけると

新しい出会いや発見があって本当に面白いですよね

 

 

 

それでは、また

 

 

 

 

 

 

Counseling無料カウンセリング相談

これまでサポートをしてきた留学・ワーキングホリデーのお客様は1万人以上。
留学の経験や海外での就職経験のあるカウンセラーが日々変化するリアルタイムの留学情報はもちろん
自分だけのオリジナルプランの作成、弊社のシステム、はじめての留学など、
0からわかりやすくご相談頂けます。

留学カウンセリング札幌オフィス
留学カウンセリングオンライン

無料カウンセリング受付中!

Contactお気軽にご相談ください

【電話受付】
平日10時~19時
土日祝10時~17時

【札幌店】

011-215-0375

【東京・静岡サテライト】

03-6869-0562