コロナウイルス(COVID-19)最新情報:オーストラリア学校情報|はじめての留学・ワーキングホリデーは留学ステーション

MENU

閉じる

コロナウイルス(COVID-19)最新情報:オーストラリア学校情報

こんにちは!

留学ステーションです🌿

 

\オーストラリアの語学学校Inforumから日本でできる学習教材のご案内です/

 

“留学に行きたいのに国境が開いてないから渡航ができない!!”と思っている方がたくさんいらっしゃるのではないでしょうか?

この時期を無駄にするのではなく、有効的に使える教材をオーストラリアのゴールドコーストにある語学学校のInforumが開発してくれましたよ👩‍🏫🏫👨‍🏫

私もトライアルの動画を見てみましたが、ボリューム満点でした✳︎

 

 


Inforumプレップってなに??

日本人のお客様専用の渡航前事前学習コンテンツ。最終的には100本以上の動画が用意される予定。一度お金を払えばあとは見放題。必要な内容を自分の好きなタイミングで観て、事前学習に役立てることができます。

 

構成は大きく分けると下記二つに分かれます。

ア)講義編

ケンブリッジ大学発行の文法書、マーフィーの英文法、これの初級編(通称赤本)の学習内容に則り、Inforumスタッフが1冊全てを日本語で解説。全て終えれば英語の基礎はカンペキに固めることが可能。

この基礎さえあれば、皆さんの留学やワーホリでの英語学習が飛躍的にスピードアップすること間違いなし。

講義編では、右にあるマーフィーの英文法“初級編”に則り学習を進めていきます。プレップでの学習だけでも十分に赤本の内容を網羅することができますが、更に学習を頑張りたい人は是非この赤本も購入して、同時に進めてください。

これらが“初級編”

発行年度によって表紙が違います。

 

イ)便利編

即効性の高いワードやフレーズ、そして皆さんが渡航後に必ず遭遇するであろう疑問等々、それらを紹介し、少しでも皆さんの海外生活が楽に、円滑に進めば、をモットーに、こちらもInforumのスタッフが登場して色々と教えてくれます。

 

―料金―

2020年9月末までは無償にて提供予定

(Inforumへの申し込みを完了している人、もしくはこれから申し込みをする予定の人が対象)

無償提供を受けた後、Inforumへの本来の申し込みをキャンセルする場合は、$1200がInforumプレップ利用料として請求されます。詳しくは、“Inforumプレップ利用規約”をご覧ください。

―登録方法―

全てのコンテンツは、Vimeoという、Youtubeに似た動画プラットフォームに保管されています。Vimeoへの無料登録、及びVimeo内のInforumプレップの公式ページからのフォローバックを受けるとで、Inforumプレップの本登録が完了します。詳しくは別資料、“Inforumプレップ本登録の仕方”をご覧ください。

 

チラシで確認してみる

 

動画で確認してみる


Inforumのご紹介ページもご覧ください👇

コチラ

これからも最新情報をお伝え致します📢

Counseling無料カウンセリング相談

これまでサポートをしてきた留学・ワーキングホリデーのお客様は1万人以上。
留学の経験や海外での就職経験のあるカウンセラーが日々変化するリアルタイムの留学情報はもちろん
自分だけのオリジナルプランの作成、弊社のシステム、はじめての留学など、
0からわかりやすくご相談頂けます。

留学カウンセリング札幌オフィス
留学カウンセリングオンライン

無料カウンセリング受付中!

Contactお気軽にご相談ください

【電話受付】
平日10時~19時
土日祝10時~17時

【札幌店】

011-215-0375

【東京・静岡サテライト】

03-6869-0562