コロナウイルス(COVID-19)最新情報:ニュージーランド|留学ステーション

MENU

閉じる

コロナウイルス(COVID-19)最新情報:ニュージーランド

こんばんは、留学ステーションです٩( ‘ω’ )و

今日はニュージーランドの現状についてのお知らせです。
現在ニュージーランドではAlert Systemを使い、警戒度(Level)を1〜4でわけています。
3月末から始まったロックダウンでしたが、4月27日にはLevel4からLevel3に引き下げました。
Level3では飲食店もオープンし、店内飲食は不可ですがお持ち帰りができる様になりました。
次は5月11日に発表があるそうです。

語学学校もロックダウンが始まってからは休校していますが、昨日ニュージーランドのEducation Ministerが留学生の受け入れを前向きに検討すると発表がありました。
記事はコチラからご確認いただけます。(※英文になります。)

来週の発表でまた状況が変わり次第ブログをアップしていきます。

Counseling無料カウンセリング相談

これまでサポートをしてきた留学・ワーキングホリデーのお客様は1万人以上。
留学の経験や海外での就職経験のあるカウンセラーが日々変化するリアルタイムの留学情報はもちろん
自分だけのオリジナルプランの作成、弊社のシステム、はじめての留学など、
0からわかりやすくご相談頂けます。

留学カウンセリング札幌オフィス
留学カウンセリングオンライン

無料カウンセリング受付中!

Contactお気軽にご相談ください

【電話受付】
平日10時~19時
土日祝10時~17時

【札幌店】

011-215-0375

【東京・静岡サテライト】

03-6869-0562