いってらっしゃい! アメリカ留学!の前に|留学ステーション

MENU

閉じる

いってらっしゃい! アメリカ留学!の前に

こんにちは! 静岡からお送りしています!
新年度が始まりましたね。 4月も沢山のメンバーさんが出発します!

IMG_1759
YUKI アメリカへ。

本来であれば、今ごろ飛行機の中なのですが、アメリカ学生ビザの面接でやらかしてしまい、、出発が2週間先のばしになりました!汗
本人曰く、これもいい経験!(なんて前向きな!)とのことです。
確かに再度面接に行く旅費は勿体ないかもしれませんが、こういったこともポジティブに捉えられるのはいいことですね! まさしく留学も同じことが言えます! これから待ち受ける困難も捉え方次第でポジティブになったりネガティブになったり。。 彼の前向きな考え方は見習いたいですね!

さて、オフィスの写真ですが、アメリカ出発前に実家のある岩手へ帰郷する前にオフィスに寄ってもらいました!
今日で一人暮らしをしていたアパートを引き払うので、直前まで荷造りに追われていたようです。

一緒に静岡駅まで見送りに行こうとしたのですが、この日は北海道日本ハムファイターズVSソフトバンクの試合が県立大学すぐ近くの草薙球場で開催されるので、急遽、球場近くのホテルで一泊して明日の始発で帰るとのことです。。 しかもこの日は大谷投手が先発です!しかも地元も同じなようです。これは観戦に行かないとですね!)

彼らしいですね!  アメリカへ行っても持ち前のポジティブシンキングで留学生活を楽しんでね!

 

 

Counseling無料カウンセリング相談

これまでサポートをしてきた留学・ワーキングホリデーのお客様は1万人以上。
留学の経験や海外での就職経験のあるカウンセラーが日々変化するリアルタイムの留学情報はもちろん
自分だけのオリジナルプランの作成、弊社のシステム、はじめての留学など、
0からわかりやすくご相談頂けます。

留学カウンセリング札幌オフィス
留学カウンセリングオンライン

無料カウンセリング受付中!

Contactお気軽にご相談ください

【電話受付】
平日10時~19時
土日祝10時~17時

【札幌店】

011-215-0375

【東京・静岡サテライト】

03-6869-0562